一人暮らしは心情的に不安

今日で一人暮らし、二日目か。そろそろ家が恋しくて、すげーやべー。「で?」もう帰ろうかと。「はえーよ!」

けどさ、きっと両親含め、妹、姉、弟、犬…皆、俺を恋しがってるよ。「弟の自分、別にそんな気持ちねーけど」お前は一人暮らしの引っ越し手伝い、今日も必要だからじゃん!

「兄貴が俺を、引き留めるんやろ!もう帰りてーよ!」糞!寂しーから駄目!少しは身内を思え!初の一人暮らしは、色々とほら。心情的に不安な要素がさ。多々あり…。

「でもさ、男同士だぜ?気持ちワリィとか、そーゆー感覚ねぇの?」おい!「?」変な事言うんじゃありません、意識すっぜ?

「ちょ、久々にやべーと感じたわ」冗談やろ!真剣に返されちゃ、此方が困る!「一人暮らし…本当、孤独等、大変そう」マジ?

「いや、現状を見ろよ。身内がいてさえ、この始末」糞!泣くかも。「止めようぜ。もう20過ぎで困る。帰りたすぎ」自分のセリフ!

「うぅ」泣くんじゃありません。ほら、肩貸すぜ。「触るな!おかしーだろ」そう?「くっ、最早認識すら…」