何処までも突き詰めてやる

さぁ新年がくる!来年の目標はね、やっぱ美容かな。まぁ毎回同じだけどさ。女というもの、美容に終わりなどありません。何処までも突き詰めてやるんだから。

そこで私が注目アイテムがこいつ。デルマと言う名前さ。同僚とランチ中、抱負の話題へ「目標は今より綺麗になる事」と言ったら、紹介してくれた。

同僚は美人さんで、惚れ惚れするほど、すっごい美肌。性格も良い、疑いもせず信じちゃうよ。だから速攻で、買っちゃった。

使用して良ければ、色んな人に勧めてくんだ。素晴らしいアイテムは、ドンドン広がるべきよね。

私のお眼鏡に適うか、まずお手並み拝見といきますか。色々と良品に出会え、面白かった。以前よりも美しくなれれば大成功。

時間経過に逆らい、若返りがテーマ。その為、若い頃から気を使わないとね。あー、一ヶ月後ぐらいが楽しみ。

効果そんぐらいで出るんじゃ?違うかー?同僚への報告も早くしたいから、本当真剣よ。